お知らせ

「学園祭学生分担金」集金のお知らせ

桜花の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 そして新入生の皆様、この度はご入学おめでとうございます。学園祭実行委員一同、皆様のご入学を心待ちにしておりました。

さて、今年度の学生分担金(以下、学分金)を下記の要領にて集金させていただきますので、お知らせいたします。 医学類以外の学類生は 600円 × 4年 = 2,400円を、医学類の学生は 600円 × 6年 = 3,600円を、指定の口座に振込していただきますようお願いいたします。
学分金とは学園祭を全学的な行事とし、学生の手で学園祭を創り上げていくという理想のもと、筑波大学の規則において「全ての学生は、学園祭分担金を納入しなければならない」と定められているものであり、この規則に基づき皆様から集金させていただいております。納めていただいた学分金は学園祭の運営費用として使用させていただいております。
なお、学生分担金を納入していない学生が所属する団体の学園祭への参加をお断りする可能性がございます。

ご多用のことと存じますが、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

本件についてのお問い合わせ先
筑波大学学園祭実行委員会 財務局 [email protected]

「さくらのナレッジ」記事掲載のお知らせ

筑波大学学園祭実行委員会は、サーバーインフラをさくらインターネット様にご提供いただいております。

この度、さくらインターネット様のオウンドメディア「さくらのナレッジ」に弊委員会の記事が掲載されました。雙峰祭がさくらのクラウドやさくらのレンタルサーバーをどう活用しているか分かる内容となっております。ぜひご覧ください。

筑波大学学園祭の裏側 〜メールシステム構築への挑戦〜 | さくらのナレッジ

担当者の個人メールアドレス廃止のお知らせ

学園祭実行委員会では、このたび担当者個人のメールアドレスを廃止する運びとなりました。今後はすべて代表のアドレス([email protected])に送信していただくよう、お願いいたします。

関係者各位にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

本件についてのお問い合わせ先
筑波大学学園祭実行委員会 情報メディアシステム局
[email protected]